インターネット戦略に基づくホームページ構築・再構築(リフォーム)サービス

厳しい経済状況を生き残るためには、お客様に常に新しい有益な情報を
発信し続ける必要があります。競合他社は、貴社の既存顧客だけではなく、
潜在顧客にまで気持ちを引き付ける情報を提供し続けています。
インターネットを最大限に活用しなければ勝ち目はありません。
貴社を取り巻くネット環境を見直し、なぜ貴社にホームページが必要かを
ご納得して頂くことから始めましょう。

お客様がホームページで企業や店舗の情報を検索するのが当然の時代。
ホームページを立ち上げるだけでは、お客様の目には留まりません。
お客様の視点で、最新の生きた情報を常に発信し続ける努力が重要です。
貴社が活力に満ちていることをお客さまに知らせることも大切です。

オガコムジャパンがご提案するホームページ構築の鉄則

1.ホームページで貴社の取り組みを正しく伝えましょう!
2.お客様はインターネットで、貴社を調べてからいらっしゃると考えましょう!
3.同業他社はすでにネット広告と従来広告を組み合わせて仕掛けていると考えましょう!
4.ホームページは、チラシやパンフレット、看板と同じと考えましょう!
5.ホームページを構築して、公開してからが勝負と考えましょう!
6.検索エンジン対策などで集客をしないと、宝の持ち腐れになると考えましょう!
7.貴社がナンバーワンになる条件をみつけて、企業の強みとしましょう!
8.お客様の潜在ニーズを先取りしたシナリオを提案しましょう!

ホームページによる情報発信のポイント

  • 企業イメージ 信頼感・安心感
  • お客様視点 情報鮮度
  • 複数の広告媒体との連動
  • 社員の営業意識

導入までの手順・期間

以下の作業を、1~3ヶ月で実施致します。
必要に応じて運用開始後追加対応も実施致します。

<計画フェーズ>
1.コースを選択(簡易版・通常版・オンラインショップ・ポータル)
2.戦略支援の有無を選択
3.スタート時期の確定
4.計画書作成・承認

<WEB環境整備フェーズ>
5.現状調査
6.ドメイン・サーバの選択
7.ホームぺージ環境(データベース・CMS)構築

<情報整備フェーズ>
8.ヒアリング開始
9.画像のご提供・撮影
10.シナリオライティング
11.デザインテンプレート導入
12.コンテンツ(文章・画像)登録
13.構築・テスト・ご確認

<公開準備フェーズ>
14.最終テスト・調整・ご説明
15.ドメイン移管、本番公開
16.運用開始